SSブログ

音楽素材「ダークナイ ツ・スペル」DARKKNIG [歌手]

音楽素材「ダークナイツ・スペル」DARKKNIGHT'SSPELL[ラスト・ゲームメーカー]



2020年11月14日16時
戦闘や疾走感のあるシーンでオススメ音楽素材!

曲名:DARKKNIGHT'SSPELL
作曲:Y.Ejima(ワイ・エジマ)

約4分の曲です。ハードテクノを基本にし、戦闘や疾走感のあるシーンでの使用をおすすめであり呪術時の謎の声と言う設定のサンプリング音声が入った曲です。曲のテンポはBPM145。

・男声の歌詞は、魔族が呪文時に使うと言う設定の架空の言語であり、特に意味や日本語訳はありません。男声が含まれないシンセメロディによるSynthMeloVersionも収録しています。

1.DARKKNIGHT'SSPELL
2.DARKKNIGHT'SSPELL(SynthMeloVersion)
3.DARKKNIGHT'SSPELL(Instrument)

4.LoopDARKKNIGHT'SSPELL
5.LoopDARKKNIGHT'SSPELL(SynthMeloVersion)
6.LoopDARKKNIGHT'SSPELL(Instrument)

(4~6はループ再生に対応した物です。)

ファイル形式は、ぞれぞれwavmp3oggm4aを収録し全24ファイルとなっています。

(デモは約30秒ごとにフェードアウトしています。)

-素材の利用規約-

□使用できるコンテンツは問わす、商用作品での利用、年齢制限のあるR-18作品での利用OKです。

□素材利用の報告は不要です。

□利用した作品のどこかに、目立たなくても可能ですので、制作者の表記「Y.Ejima」をお願い致します。(曲タイトルの表記は必要ございません。)表記の場所は自由です。ゲームなどの場合、説明書などにお願いします。

□イベントでスピーカーから流す方法での利用などで、制作者の表記が無理な場合、表記は不要です。報告も不要です。

□音量や音質・カットやピッチの変更、またはエフェクトや音声、他の音の追加など、素材の加工は無制限にOKです。

□禁止事項・著作権は放棄しておりませんので、素材そのものの転載、また、素材をそのままオリジナルの自作品として販売したり、制作者を偽っての使用を禁止させて頂きます。


ラスト・ゲームメーカー
https://lastgamemaker.amebaownd.com/



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

令和円卓会議(1)[ ぶんか社] [アイドル]

令和円卓会議(1)[ぶんか社]


アオダぶんか社
2020年12月18日
時は2019年、令和を迎えた日本にアーサー王伝説の円卓の騎士たちが転生!?
円卓最強と謳われた湖の騎士・ランスロットは前世の記憶そのままに蘭洲秀一(らんすしゅういち)として、
かつて死に別れた恋人のギネヴィアと現代で再会することを夢見ていた。
同じく転生したかつての戦友、ガレス、ガウェイン、トリスタンらとともにギネヴィア探しに奔走中!
果たして彼らは想い人を見つけることができるのか…!?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog