SSブログ

「まって…そこキモチ よすぎるっ!」挿れたがりな契 [アイドル]

「まって…そこキモチよすぎるっ!」挿れたがりな契約カノジョの奥をコンコン(1)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


佐倉はなつみ
2023年01月28日

「私たち付きあっちゃおうよ」同級生の美少女・笹木さんからの提案にとまどう森本くん。
お互いの〈目的〉のために恋人契約を結ぶことにしたのだけれど、付きあうフリってなにをしたらいいんだ?「デートしたり…セックスしたり……」ってマジで!?棚ぼたで童貞を捨てられるなんてめちゃくちゃラッキー!このときの俺は、そんなことしか考えていなかった大馬鹿ヤローだった……。
陽キャJKに振り回される〈四角関係ラブコメディー〉スタートです!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。