SSブログ

同棲相手はハムスター !2巻[大都社/秋水社] [歌手]

同棲相手はハムスター!2巻[大都社/秋水社]


まろん
2023年08月06日

私の同棲相手は、ハムスター!——きょうから憧れのひとり暮らし!引越し先のアパートで荷物の片づけが終了。お母さんのおにぎりを食べようと思ったら、キャーッ!ネズミが食べてる!?ほお袋におにぎりをほおばったネズミを捕獲!これはネズミじゃなくて、ハムスター!?前の住人がおいていったのかな?飼おうと思ったのに、私になつこうとしない!ごはんやお菓子は盗み食いするし、ティッシュや私の下着は巣のなかにためこむし…。ハムスターじゃなくて、ステキな彼と同棲したいっっ!※表紙の私はとってもイイ女だけど、本編の私は三枚目なのでビックリしないでね♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。