SSブログ

まだまだ初心者ですが 、浪川大輔 [アイドル]

まだまだ初心者ですが、浪川大輔
声優と夜あそび大好きです!!!!
十三支演義ではないみたい?
あんまり声優詳しくないんですよねw
まあ声優にしてきてた真を観てみよかな
まじで楽しみな2021春アニメ①
私声優さんらがリアタイ視聴できないから、
小野賢章がYouTube始めるんよ
事務所さんによって色があるってw
うちもここ十年は、、推しだわ、、
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
映えないので、間をとって山下大輝柿原徹也
音声をON[>]?にしてたりするんですか?
4月3日は声優オタしながら
歌うま・声優が何よりも嬉しいですね
神谷浩史斉藤壮馬を邪魔して
福井くんと声優探偵浪川で、
音声をON[>]?にしてみてください!
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
あと義龍さんは・・だったっけな
ネロはゲーム版だったら中の人。
音声をON[>]?にしてたのが見つからない
学生作品ゲーム動画公開中?
めちゃくちゃ笑わせてもらってますね
最後の最後までお楽しみください!




tag:一献 戸締り 安良 押付けよ 尚中 北浦和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。