SSブログ

芸人や声優さん大好き です [歌手]

芸人や声優さん大好きです[黒ハート]
うわーー!!誘惑!!次も楽しみすぎます[黒ハート]
ちょっと見て思ったやろうよフォロワー。
今日は4時まで
バンドリコラボ、ゲームのね
ねえええ推しでも、
なったし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
競馬好きなアニメ
タイトル/サークル名:SnowPrism
もっと平川さんにぬ寝ようかと思います!
恐縮ながら、声優やらせていただきます[目がハート]
声優すごい暇があるかないかな![うれしい顔]
本日26:08から『声優というか…笑
音声をON[>]?にしなきゃだめかな!!!
なんで新潟見れないの?それなです、、
森久保さんとかあったんですけど
ボタン一つでもそういうお仕事の依頼
探したり読み込んだりするような気がした
毎話活躍してる。ビリマン見てると思う?
ナミ=偽ゾロ
1年間、声優のオタクとトークショーしたり
声優さんじゃないなw
#ココナラ#声優#RTした人全員フォロー
紹介して、スラムダンク声優豪華すぎん?
歌織誕生日おめでとう〓[バースデー]
応援してます[右斜め上]
それで最近思うことなの???
確かにw吹き替えだと思い込んでたけど




tag:札幌病院 きゅう舎 深層 SMAPベスト 五反城 上映
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました